お申込み頂きました講習(ご入金まで完了済)が、「重要なお知らせ」「お知らせ」にてご案内しております廃止講習に該当の場合は、以下①~②のうちご所望のご対応を承ります。
①全額返金を請求
・当お知らせ下部の「返還金請求書」フォーマットを郵送または持参にて提出下さい。
・「理由:」欄は「廃止講習となったため。」と記入下さい。
※ 廃止講習のうち、一部講習のみ全額返金、残りを振替えも
可能です。
②定員に空きがある講習へ振替え
・メールにて以下内容(※)をお送り下さい。結果をご返信にてお知らせ致します。
※ コピー&ペーストしご利用されると便利です。
・本人確認が必要となりますので、必ずご登録のメールアドレス(ユーザID)からご送信下さい。
◆ 宛先(To):
menkyo@jimu.akita-u.ac.jp
◆ 件名:
【講習振替希望】令和2年度 廃止講習にかかる講習の振替え
◆ 本文:
「以下の通り、廃止講習の振替えを希望します。
【廃止講習】
・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)
【振替先講習】
(第1希望)
・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)
(第2希望)
・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)
(第3希望)
・講習番号:(数字3桁の講習番号を記入)
(ご署名を記入)」

重要なお知らせ
2020年05月27日
【お願い】お申込みの講習が廃止となった際のご対応
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